みなさんもお気をつけクダサイ
b0002580_0355370.jpg昨夜(多分)、ドロボーに入られてしまいました。
朝、裏座敷の窓が開けっ放しになっていて・・。えっ?!何がなんだかわからず、ただビックリです。慌てて確認すると、窓ガラスが割られ、何者かが侵入した痕跡が・・『ドロボー?!』
実害は左程大きいものではなかったのですが、割られた掃きだし窓の一枚ガラスに障子の修繕・・こちらの費用の方が大きそうです。

今日になって振り返ってみると、『ガシャ~ン』という音を耳にしているんです。でもその時は、ガラスがはめ込まれている扉がしまる音だと思ってました。それが夕食時のことです。家族がひと部屋に集まる時間帯、他の部屋にはほとんど注意がはらわれていない状態のエアポケットのような時間帯。その時に犯行が行われたのではないかと・・。
家族にも危害が及ぶことなく良かったのですが、悪意を持った誰かが家の中に侵入したのですから・・なんだか気持ち悪いです。セキュリティ契約を結ばなくてはいけないのかも・・。
by yoko59225 | 2008-01-26 00:53 | Diary
<< 久々に見入ってしまいました。 あけまして おめでとうございます >>