弱り目に祟り目
インフルエンザに罹ってしまいました・・(T_T)





インフルエンザと風邪は全く別物だということを、実感しました。咳や鼻水・喉の痛みなどの症状は全く無かったのですが、とっても『痛かった』です。節々が痛むし、頭が痛くて痛くて、あっちにごろごろ、こっちにごろごろ・・じっと寝ていられないというような感じでした。でも、特効薬の『タミフル』が効いたのか、そんな症状は一日だけでした。4日分のお薬を飲み終えた頃にはすっかり良くなりました。ですが、年末の忙しい時期に4日間も寝込んでしまったので、ホントばったばたの年末でした。中途半端な大掃除(いつもながらですが・・^^;) 気持ちも落ち込むというか・・へこんでました(涙) 昨年は、きっくり腰に始まり、インフルエンザで幕を閉じるという・・アンワンダホー(?)な一年でした。年が新しくなったこともあるので、厄落としとなってくれるといいんだけど・・。
by yoko59225 | 2007-12-25 19:02 | Diary
<< あけまして おめでとうございます 冷たい夜には >>