冷たい夜には
b0002580_0204135.jpg

冷え症なので、寝る時に足先が冷えて辛いんです。それなので5年くらい前に、通販で購入しました。まんまるな形も、そして色もとっても気に入ってます。(銅製だったかな?)毎晩ではないですが、暖めてもらってます(^^) ベッドから落っことしちゃって、ちょっとへこんだりしてますが(^^ゞ 使う時、去年まではタオルを巻いていたのですが、今年は『湯たんぽ』カバーなんかを作ってみました。とは言っても、市販されてる長方形のミニブランケットを正方形に切って、折り紙のようにたたんで、ブランケットステッチでかがっただけですが。ブランケットステッチの意味を今ナットク・・^_^;
by yoko59225 | 2007-12-20 00:20 | Diary
<< 弱り目に祟り目 な・なんで~?! >>