経過報告・・^^;
b0002580_1483569.jpg

ご無沙汰しております・・^^; 自分の時間の殆どをVTR編集&DVD編集に当てているので・・。
他の事が何も出来ずに、コメントのお返事さえ出来ずに(PCを立ち上げる事すらしてませんでした)
ホント、済みませんm(__)m もう少し時間が掛かりそうですので・・もうちょっと待っていてください。
とってもてこずってます。詳しい事はDVD-Rが完成してからにしますが、画像が荒くて・・(T_T)
お届けまでもう少し掛かりそうです。もう、と~~っくにキリンになっていることと思いますが、もう少し
お待ち下さい。そして、あまり期待をしないでクダサイね・・m(__)m
♪ひと言だけ・・新しいVTRを発掘してしまって・・(^^♪ 見入ってしまっているのも事実だったりm(__)m
by yoko59225 | 2007-08-26 13:04 | Mr.Children
<< やっと・・です^^; これも酷暑ゆえ・・?! >>