あった~~~~~~\(◎o◎)/!
あった~~~~~~\(◎o◎)/!_b0002580_11442745.jpg

たった今、発見です(^^♪ 我が家の整理されてない・・^^; 膨大な数のVTRストックの中から!!!
かなり、ハチャメチャな番組?構成?演出?です。(VTRを見ながらのUPです)

                           【 KARAOKE PRIDE 対決!】
あった~~~~~~\(◎o◎)/!_b0002580_12244944.jpg青コーナー 桜井和寿 VS 赤コーナー 音楽寅さん
<Round 1. 相手の持ち歌対決 >
♪みんなのうた VS ♪イノセント ワールド
<Round 2. アトランダム対決>
♪今夜月の見える丘に VS ♪傷だらけのローラ
<Round 3. スタンダード対決>
♪be alive VS ♪First Love
<オマケ> デュエット ♪奇跡の地球

2001年3月に放映された、桑田さんの冠番組です。リング上でのカラオケ対決。プロレスに疎いので違っていたらm(__)m・・桜井さんは桜庭さんのマスクを被って、セコンドのJENと伴に挑戦者として登場です。チャンピオンはタイガーマスクを被った寅さん(桑田さん)、セコンドにはユースケ・サンタマリア。カラオケマシーンでの得点を競うというものなのですが、キスから始まり・・キックあり(プロレスの技もあったようです)・・コップの水掛けあり・・訳のワカンナイ踊りあり・・かなりハチャメチャな演出でしたが、歌はとってもと~っても素敵でした。B'Zの『今夜月の見える丘に』・・甘く切ない♡桜井節炸裂(^^♪ berangkat8さんに教えていただいた情報だったのですが、やっと見ることが叶いました。これからDVDに編集です(^^♪
by yoko59225 | 2007-08-06 11:07 | TV
<< これも酷暑ゆえ・・?! あと一歩・・ >>