「人」の、生のふれあいの現場へ
              ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
              ap bank fes’07 7月16日公演開催の決定をお知らせします。
              ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

              ap bank fes’07は、7月13日の前日祭を含め、14日、15日と共に
              台風4号の影響のため中止せざるを得ないということになりましたが、
              その後の台風の進路状況やコンサート及びフードエリアでの設備の
              再設置の見込みなどを充分に考慮した上で、7月16日の公演の開催
              を決定しました。
              この日の開催をここ数日間ずっとイメージして耐えてきただけに、
              Bank Bandをはじめ16日に出演可能なアーティスト、そしてこの
              フェスに関わっている全てのスタッフが本当に喜んでいます。
              更に、14日、15日でできなかったGreat Artistsの中で、アーティスト
              の方々が、スケジュールを調整していただいた上で、参加できることに
              なりそうです。
              いずれにしても、前にお伝えした16日のタイムスケジュール通りには
              いかないと思いますが、14日、15日が中止になった悔しさの分も含めて
              本当にスペシャルな最終日にしたいと思っています。
              当日は、まだ台風の影響で交通機関等、万全でないところも残るかもしれ
              ません。一人一人の安全に対する自覚や準備をもって是非ご来場ください。
              前回のコメントでもお伝えしましたが、14日、15日が中止で来られなかった
              方には、いつか借りを返させていただきたいと思っています。
              とりあえず最終日、全アーティスト、全スタッフと共に楽しみたいと思います。

                 ap bank fesプロデューサー/ap bank 代表理事
                                               小林武史
              ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

台風というアクシデントにみまわれ、中止を余儀なくされ・・。台風の推移にやきもきしながら開催の可能性を探り、新たに計画を練り直し準備を重ね、最終日になんとか開催することが可能となったのでしょう。準備に準備を重ねた計画も大幅に見直さなくてはならなくなり、スタッフ、アーティストの方々の心労・疲労もとても言葉では言い尽くせないものがあると思います。それでも開催が可能となった今、それらを吹っ飛ばすような歓びに満ちあふれているのではないでしょうか。私は幸運にもそのスペシャルな最終日のチケットが手元にあり、またあのあったかなフェスの雰囲気に包まれる事ができ、櫻井さんの笑顔に逢うことができると思うと・・嬉しくて嬉しくて眠れずにいます。つま恋の地に行く事が叶わなかった方たちの想いも一緒に連れていきますネ。櫻井さんも、bank bandやgreat artistsの方々も私たちの後ろにみなさんの想いを感じ取ってくれると思います。そして思いっきり音楽に浸ってきますね(^^♪
by yoko59225 | 2007-07-15 22:47 | Mr.Children
<< ap bank fes ... 台風接近中 >>