台風接近中
b0002580_1505992.jpgap bank fes'07 HPより 【重要なお知らせ】 
ap bank fes'07初日7月14日公演の開催が中止になりました。
『自然との共生の一つの例』なのですね。でも、どうしてこんな時にって思わずにはいられない。一年間、想いを募らせて待ちに待った日。とっても大切な日なのに・・想いは届かなかったのですね。そして受け入れるしかないのですね・・七夕の日に雨で川を渡れない織姫のような心境です。準備に準備を重ねてこられたスタッフそしてアーティストの方々もとってもとっても落胆されているのではないでしょうか。

【追記 ap bank fes'07 HPより】7月15日の公演中止も報告させていただかなくてはならないことになりました。そんな中で、当然僕たちも打ちひしがれているところもあるわけですが、最終日16日の開催を目指して冷静な対応をしつつ、前向きなクリエイティビティがすでに芽生え出しています。たった一日でもやれることをイメージして充分に備えているところです。

最終日の開催をイメージして・・台風が過ぎ去ってくれる事を祈ってます・・(-人-)
by yoko59225 | 2007-07-13 23:28 | Mr.Children
<< 「人」の、生のふれあいの現場へ 昔のビデオを観ています。 >>