失せ物出づる・・(^^♪
b0002580_2117921.jpg
          2005 2/28  GOLDEN CIRCLE Vol.7  SHIBUYA-AX

コンセプトは【四畳半フォーク】かな?そんな出立ちで登場した寺岡呼人さんと奥田民生さん。『22才の別れ』のメローディーにのって『私は寺田です。』と始まり。寺岡呼人さんが「私がです。」奥田民生さんがとっても小さな声で短く「です。」なんてオープニングMCで、この前のユーミンが出演したGC10とは趣を異にして替え歌満載、デニーロ満載のとってもゆる~~い感じのとっても楽しいGC7でした。
フジファブリックの志村くん、トライセラの和田くんがゲスト、そしてシークレットゲストに櫻井さん。
「Mr.Childrenで最もマイナーな曲。きっと誰も知らない。」なんてMCで始まった『Love is Blindness』すっごい良かったのです。それと櫻井さんがらみではないのですが、『ペケペケ』(私は良く知らないのですが、ユニコーン時代の曲?)も良かったです。

このDVDを探すのに、どのくらいの時間を費やした事やら・・^^;DVDとCD-Rが混在しちゃって・・選別し終わっても出てこない(涙) もう、あっちこっちひっくり返して焦りまくって・・なんと出所はMr.Children専用のCD-BOXの中。??そこに入れた覚えが全くなくて・・でも、ともかく良かった。ホント良かった(^^♪
by yoko59225 | 2007-06-28 20:53 | Mr.Children
<< 昔のビデオを観ています。 繋がり発見 >>