バーゲンでもないのに・・
b0002580_224171.jpgライブに備えて(・・前髪が伸びすぎてうるさかったのもあって)美容院へ行って来ました。ボブです。昔で言うところの『マッシュルームカット』(知っている人は知っている・・)に近いのかも。娘に「きのこみたいにまん丸」・・とか言われましたから^^; その帰り道に出会ってしまったのです。ふらっと立ち寄った(初めて入った)お店で『一目ボレ』。バッグ買う予定なんて全くなかったにも拘らず・・即決でした(^_-)-☆
pig-skinにプリントを施したものだそうで水に弱いのだとか、雨が降りそうな日には持てないな~。
by yoko59225 | 2007-06-06 22:41 | Diary
<< 絶不調・・(T_T) Mr.Children ミュ... >>