当たったら・・どうしよう?!
b0002580_1144190.jpgいつものガソリンスタンドへ、いつものようにガソリンを入れに行きました。(なんて、さも慣れてるように言いましたが・・ガソリンタンクのキャップを開けるレバーの扱いに、未だマゴマゴしている初心者です^^;)
その時、こんな応募用紙を頂いちゃったんです。(私のマーチは、ENEOS NEW ヴィーゴを愛飲しております。)折角ですから、応募しちゃいました。なんたって、『マリナーズVSレッドソックス』観戦ツアーですから(*^^)v
いつものように、よく考えもせずに行動に移しちゃったのですが、よく見ると(?) 4泊6日それにパスポートも持ってない。当たったらどうしようなどと、捕らぬ狸の皮算用です^^;


b0002580_138436.jpg

こちらも応募しちゃいました。
『HOME特製トイカメラ』
当たるといいな(^_-)-☆
by yoko59225 | 2007-05-02 01:14 | Diary
<< やっとの更新です・・ ラッキー\(◎o◎)/ ・・そ... >>