ラッキー\(◎o◎)/ ・・それとも?
b0002580_1435350.jpgず~っとお蔵入りしていた、デジイチを取り出してきました。
そこには去年の桜の画像が。という事は、私のデジイチ・・
なんと一年以上眠ったままだった事になるんですね(-_-;)
いつの間にか時間は流れ・・桜も散り果て、ツツジの季節。
今日、カメラのファインダーを覗いて感じたのは、目の前に
広がっている、目で見てる風景と、ファインダーを通しての
それは違うという事。当たり前といえば、全くそうなんだけど。
カメラは、小さな世界で切り取るから、ピントの合ってる部分は
より強調されるし、光の差し込む具合でもホント別物みたく
変わっちゃうし。切り取る角度・構図でもまたしかりで・・。
その差異がなんだかとっても新鮮に感じました。
新緑の季節・・デジイチをお供に出掛けたいですね。
(境内のツツジです)


b0002580_2264041.jpg


そして、今年もレクバレーシーズン開幕です。とは言うもののオフシーズンはないのですが・・^^;
第42回春の女性レクリエーションバレーボール大会の開幕です。450チーム、4597人が10ランクに分かれ、各頂点を目指す大会です。我モンスターズは、そんなBIGな大会での『選手宣誓』のクジを引き当てました\(◎o◎)/モチロン、クジを引いたのも、選手宣誓をするのも、(幸運なことに)私ではありません。選手宣誓をする我モンスターズの代表は、
今からダイエットに余念がありません?!そうそう、この会場、Mr.Childrenのコンサート会場です。
by yoko59225 | 2007-04-28 01:44 | Diary
<< 当たったら・・どうしよう?! シークレットに・・♥ >>