MUSIC VIDEO AWARD グランプリ --- 『しるし』
b0002580_122289.jpg

                  素晴らしい賞をどうもありがとう。感謝してます。
                 誰にどんな風に感謝していいのかわかんないんで
              ひたすら、音楽に感謝の気持ちを込めて伝えたいと思います。
                           どうも、ありがとう。




b0002580_21244986.jpg桜井:バンドの中での女房役みたいなとこがあるので、どんな球
    投げても受け止めてくれるキャッチャーみたいな。
    唯一口に出して「これいいじゃん」とか言ってくれる。
中川:ムードメーカー。時々すごく的を得た事を言う。
田原:接着剤みたいな人なんですけど。



b0002580_21263786.jpgJEN:気付けない事にちゃんと気付いていてくれて、それをライン
    だったりプレイだったりで教えてくれる。
桜井:ホント見習うとこはいっぱいあるんですけど(笑)
    的確でブレが無い。より年々音楽に対して謙虚に
    なっている感じはしますけど。
中川:すごい好感度UPじゃない今の。
田原:そうねぇ。あんまり良い事言ってもねぇ。
中川:ウソくさい。
田原:そうかも(笑)


b0002580_21283997.jpgJEN:言う事ないですよ。音楽に関しては・・以上。
中川:音楽に向き合う姿勢とか、本当にピュアにってのもずっと見て
    るし良い意味で凄く影響される。
    変なギターを買ってくることがある(爆)
    一目ボレして買ってきたんだって。なかなかその美学がよく
    解らない。そういうのは年々増しているかも知れない。
桜井:オレ流(笑)
                        田原:まぁ、言う事ないスけどね。


b0002580_2130856.jpg桜井:僕もギタリストではあるんですが、自分を過信しているところが
    あって。田原よりもギターは絶対上手いと思っていてあと、
    デモテープとかでベース弾くんで、中川よりベース上手い
    と思っていたんですけど。今回のアルバムやる中で、
    あっ、オレ間違ってるなって。
中川:遅っせぇよ。
JEN:相当遅せぇよ(爆)
中川:任せていて安心というか。
JEN:塾仲間?
中川:中学から
鹿野:ステキですね。塾から始まったストーリーが今も続いていて。これ世間は友情と呼ぶんです。
一同:ハハハハハ・・・(爆笑)
JEN:自分の世界観をすごくはっきり持っているんじゃないかな。で、そこに追いつく作業に
    怨念のような執念を持っていて。あと、ミスチルの良心ですね、音楽に関しての。


スカパーで放映されたインタビューがすっごく良くて。メンバーがリラックスしてお互いの事を少し居心地が
悪そうに誉め合っているって雰囲気が少しは伝わったでしょうか?地上波でも放映されるといいのにね。
スカパーのいいとこは、再放送をしてくれるとこですね(笑)忘れっぽい私でも、チャンスが何度か・・(^^♪

そうそう、『フェイク』のMUSIC VIDEOを撮る時に桜井さん、中島みゆきの『悪女』を口ずさんでました(笑)
そんな些細な、ワンショットもとっても嬉しいのです♡
by yoko59225 | 2007-03-28 01:22 | Mr.Children
<< 超過密スケジュール・・ 忙しそうですね・・ >>