忙しそうですね・・
b0002580_15304852.jpg15周年ゆえ・・?このところのmediaへの露出度はもの凄いものがありますね。・・完璧に乗り遅れています^^;
『Music lovers スペシャル』 も見逃してしまいました。
そして、昨晩の『僕らの音楽』も・・。ちゃんとメモはしてるんですが、大事な時に記憶が欠落・・あ~ぁ、再放送はないですよね(涙)

「TVや雑誌に出るのは、僕の日常じゃない。Mr.Childrenにとっては必要なことだけど、どこかでオレには関係ないことだ。って思ってるんです。」と櫻井さんはのたまっておられますが・・、ファン心理としては、Mr.Childrenの楽曲だけでなく、櫻井さんの中から湧き上がってくる想いとか、そこに至る経緯とかにもとっても興味があるんです。
「すごく偶然を信じているんだと思います。本当に日常の中、無意識の中にそういうことがある気がするんです。誰かと誰かが出会って恋に落ちることで生まれる何かとか。そういう日常にある、予想外の、小さくて素敵なオカルトは信じているし、すごく価値のあるもののように感じているんです。その最たるものが、音楽が生まれる瞬間なのかなって。」 「誠実に音楽と向き合っていれば
音楽に愛情と情熱を注いだ分、ちゃんと音楽は応えてくれるっていう。で・・・音楽が、自分の無意識の中から、すごく大事なものを引っ張り出してくれて、自分の目に見えるところに届けてくれる。そんな感じです。」  なので、こういうコメントに出会うと、櫻井さんの想いの奥底にあるものに少しだけ触れられたような気がして
とってもシアワセなココロモチになるんです♡♡
by yoko59225 | 2007-03-23 15:40 | Mr.Children
<< MUSIC VIDEO AWA... 私的 RADIO INDEX >>