LuckyRaccoon Vol.21
b0002580_2284512.jpg『LuckyRaccoon (ラッキーラクーン) 21』 MAGAZINE 800円 2007/2/27
表紙・巻頭特集:桜井和寿(Mr.Children) 
2006年11月に行なわれた“LuckyRaccoonNight vol.1”にKANとのユニット
「パイロットとスチュワーデス」として出演した桜井。当時のことや、1年半ぶりに
リリースする『HOME』についてなど歌への思いを語る――。

表紙の写真・・。どんな意図があってこの写真をセレクトしたんだろう?
飾らない普段着の表情? 肩の力を抜いたリラックスした表情?
編集者orカメラマンに尋ねてみたいです。


b0002580_22563937.jpgberangkat8さんのBlog♪に、こんなレアな情報が載っていましたので紹介させていただきました。
『君が好き』をリリースした直後の出演だったようですね。
櫻井さんがつやつやで若い。メンバーからの電報も・・(^_-)-☆
「根がオタクなので」・・そうだったんだ。
窪塚君からの紹介だったのですね。どちらも見てない・・(T_T)

笑っていいとも テレフォンショッキング




b0002580_1531338.jpg昨日、『はなまるカフェ』に甲斐よしひろさんが出演されていました。
『裏切りの街角』 『ポップコーンをほおばって』 『風が唄った日』 『氷のくちびる』・・中学生?高校生?の頃によく聞いてました。甲斐バンド懐かしいです。
あまりTVに出演されないそうで、むか~し『ザ・ベストテン』のスタッフに3ヶ月間ストーカーのように出演依頼をされやむなく出演したと裏話をされてました。今回のTV出演は、新しいアルバム『TEN STORIES』(いろんなアーティストのカヴァーアルバムです)のプロモーションも兼ねての出演だったのかな?
そしてそのアルバムの収録曲のひとつ・・『くるみ』に話が及んだ時に、なんとバックボーカルとして櫻井さんが参加されたとの事♥♥ も~う直ぐにCDショップに走りました(^^♪ 
アレンジが全然違って、随分雰囲気の違う『くるみ』になってました。櫻井さんも声量を控えて押さえ気味にバックに徹しているという感じでした。私はといえば、櫻井さんの声を探りながら聞いていたような・・^^;
by yoko59225 | 2007-02-09 22:11 | Mr.Children
<< やっぱ、こうでなくっちゃ 井上陽水奥田民生 >>