一月も、もう終わり・・
一月が駆け足で過ぎ去っていきました。
一月中には、何とかなると思っていたんだけど・・。
きっくり腰(ぎっくり・・程、酷くなかったので)は、ほとんど日常生活には影響ないところまで快復しました。
が、もともと腰痛もちだったので、そこにちょっとしわ寄せがきてます。夕方になると腰がど~~んと重く
なってきて、背筋を伸ばす時に少し痛みを感じるような。整体でストレッチを勧められて取り組んでいるの
ですが、あっちこっちがつっちゃって・・。筋肉(・・あまりないのですが)がかなり疲弊しているような・・。
そうそう、レクバレーもお休みしているし、ごろごろしている時間が長いせいか、体脂肪率が・・?!
げげっ・・です。体重はほとんど変わりないのですが、体脂肪率のみ2%増加です・・(T_T)
バレーの練習に行きたいのはヤマヤマなのですが、きっくり腰をぶり返したら洒落にならないので、
自重してます。もう少しの辛抱ですね。

そして、もうひとつ。娘は、バイトが決まりそうです。新装開店のお惣菜屋さん。今度唐揚げを揚げる
研修(?)があるんだとかで、唐揚げを揚げるのを練習すべく、とりもも肉を買ってきました。b0002580_1638188.jpg
そしてこれが、『ためしてガッテン!』方式で二度揚げした唐揚げ、娘作です。→

自分のレシピノートを作って、お料理に目覚めてます。にこにこと楽しそうなので、
取り敢えずよしと・・そんな感じの日々です。もう少し長期的な展望を期待したい
ところですが、焦らずゆっくり やりたい事探しに付き合っていきたいと思ってます。





そしてさらに、深刻なのが(現在進行形で)行方不明の印鑑の捜索です。手当たり次第にひっくり返して
年末に出来なかった、大掃除第二段・・なんて様相で探しているのですが、未だ見つからず・・。
実家の母に聞いた失せ物が見つかるという【おまじない】唱えてみましたが、効果は現れず・・。
ホント何かにすがりたいようなココロモチです。
それなので、ほとんどログインもできず、更新もコメントのお返事もみなさんのブログにお邪魔する事もできず・・。悶々としてます。
『見つかりました~~!!』とご報告出来る日が一日でも早く来ますように・・(-人-) 




『見つかりました~~~~~!!!!!』
b0002580_175698.jpg
なんと、娘の部屋から。・・何故?!
と、ともかく、ホント良かったです。ホッとしてます。
by yoko59225 | 2007-01-31 23:53 | Diary
<< 井上陽水奥田民生 とうとう・・ >>