取り敢えず、ホッ・・
b0002580_2354754.jpg   明けましておめでとうございます
   今年もよろしくお願い致します。


大晦日に、腰が『キク』ってなって・・(T_T)
腰に痛みが生じ自分の体を支える事が出来ず
動けないし、寝返りも打てない状況でした。
普段、感じなかった上半身の重みをじっくり
味わいましたし、腰を基点としてバランスを
取っている事も痛みと伴に味わいました。
何かにつかまって体重を分散させないと
歩けないような状態だったのですが
今は、ちゃんと一人で歩けます・・^^;
腰の負担軽減のためスクワットを多用して
いるからなのか、ふくらはぎが硬直してます。
・・で、今は腰よりふくらはぎの方が痛いです。
4日に整体に行って来たのですが、羽交い絞めにされ『ボキボキッ』とても性に合わず。今日
整形外科を受診してきました。検査の結果「レントゲン写真を見る限り『ヘルニア』の心配はないでしょう」との事で、取り敢えず『ホッ』としています。MRIで検査しないと内部の詳細は解らないとの条件付きでしたけど・・。
ご心配お掛け致しました・・m(__)m
by yoko59225 | 2007-01-06 23:05 | Diary
<< トレーニング ・・・・ >>