フェイク
b0002580_17265737.jpg
 
                    手塚治虫 原作 『どろろ』
                    『フェイク』 Mr.Children 2007.01.24 Release 
                    【40万枚完全限定シングル】

                    映画の主人公は「本物」を探す旅をしています。
                    でも。。。「本物」ってなんだ?
                    そんな疑問がこの曲をつくるきっかけになっています。
                    ありとあらゆるところに「本物ではないもの」は存在して、
                    それを受け入れながら僕らは暮らしています。
                    憂うでもなく 批判するでも肯定するでもなく、
                    たくさんの嘘と矛盾を抱えたできそこないの一人として、
                    そのことをただ「リアル」に音にしたかった。
                                                 桜井和寿

                   『しるし』のピュアさとは正反対の側面を持つ猥雑と混沌を
                   表現した究極のPOPナンバーが、百鬼丸とどろろの壮大なる
                   冒険のエンディングを飾ることとなります。


          あの時の・・new big bang tour  ~THIS IS HYBRID INNOCENT~
          あの曲が、新曲 『フェイク』 として発売です。完全限定だそうで・・。
          私的に、とってもタイプの曲だったのでホント楽しみです。
by yoko59225 | 2006-11-21 17:32 | Mr.Children
<< もう、融通が利かないんだから・・ 鬱花 >>