悩むのです・・
b0002580_1363827.jpg

 一枚のCD-Rに入る曲は限られているのに、入れたい曲はその上限を軽く越えてしまって・・。
 なので、ここ最近は、テーマ別というかイメージごとのセレクトで作成したりしてます。
 それに似合うような画像もスキャナーで読み込んでプリントしたり・・(^^♪
 夕焼けが似合うようなハートウォーミングな感じの曲だったり、けだるいようなスローな曲だったり、
 ヘビーなダークな雰囲気の曲だったりたり、ハードなアップテンポの曲だったり、シングルのカップリング
 曲だったり。そんな偏ったアルバムにして楽しんでます。
 自分が楽しむ分にはなんの問題もないのですが・・、Mr.Childrenをじっくり聞いたことがない人に
 プレゼントする時は、ホント、どうしようかと悩むのです・・^^;
 最新のアルバムを丸ごとっていうのもありかな?と思ったり。取り敢えずシングルを網羅するのも・・
 それじゃぁ、あんまり面白みに欠けるかな?と思ったり。私の好みを押し付けてしまってもいけないし。
 火曜日にはお渡ししたいと思っているので、現在進行形で悩んでおります。(楽しんで・・(^_-)-☆)

 



 『ヘビーなダークな雰囲気の曲』 『ハードなアップテンポの曲』というリクエストにお答え(?)した選曲。
 (『to U』はCDを持ってみえるので、敢えて外しました・・)
b0002580_1291963.jpg    Mr.Children & Bank Band
  歌うたいのバラッド (斉藤和義 カヴァー)
  生まれ来る子供たちのために (小田和正 カヴァー)
  奇跡の地球 (with 桑田佳祐)
  and I love you
  ランニングハイ
  箒星
  掌
                    くるみ
                    Sign
                    タガタメ
                    HERO
                    僕が僕であるために (尾崎豊 カヴァー)
                    糸 (中島みゆき カヴァー)
                    ストレンジカメレオン (the pillows カヴァー)



b0002580_1572436.jpg  蘇生
  LOVEはじめました
  Hevenly Kiss
  Drawing
  つよがり
  ALIVE
  終わりなき旅
  Everything (It's you)
                    ニシエヒガシエ
                    tomorrow never knows
                    名もなき詩
                    光の射す方へ
                    さよなら2001年

 いかがでしょうか・・?どんな印象を持たれましたか?もし、良かったら聞かせてくださいね。
by yoko59225 | 2006-11-12 01:43 | Mr.Children
<< ゆらぎの時間 “美しい” は ”若い” とい... >>