新しいブルースを楽しむような気持ちで・・
 忌野清志郎からのお知らせ
  このたび咽頭癌と診断され長期入院治療に入ることになりました。
  スケジュールをすべてキャンセルせざるを得なくなり、楽しみにしていてくれたファンの皆さんには
  申し訳ない気持ちでいっぱいです。 本当にごめんなさい。
  何事も人生経験と考え、この新しいブルースを楽しむような気持ちで
  治療に専念できればと思います。
  また、いつか会いましょう。
  夢を忘れずに!       2006 7.11  忌野清志郎

 
b0002580_23145272.jpg 【オーティスが教えてくれた】  OTIS TAUGHT ME
        オーティスが教えてくれた
        遠い国のやせっぽちの少年に
        オーティスがそっと教えてくれた
        歌うこと
        恋に落ちること
        愛し合うこと
        君と歩くこと
        笑うこと
        涙を拭くこと
                                しゃべること
                                信じること
                                抱きしめること
                                旅に出ること
                                叫ぶこと
                                愛し合うこと
                                戦争をやめること



 忌野清志郎 特番  (NHK総合)
 ◆10/6(Fri) 24:30~25:00  『POP JAM』
   清志郎ゆかりのミュージシャンのインタビューを織り交ぜながら、「がんばれ清志郎特集」
   が放映されます。


 忌野清志郎 特番 (スカパー)
 ◆10/5(Thu) 23:00~24:00 【Ch.265 SPACE SHOWER TV】
   『忌野清志郎 REQUEST SONGS』
   ニューアルバム『夢助』リリースを記念して特別番組が放送されます。
   今までのミュージックビデオの中からファンのリクエストによる選曲でお届けです!
   リクエストはSSTVホームページ内特設ページにて、9/26から受付中です!

 ◆10/29(日) 23:00~24:30  【Ch.721  フジテレビ721】
   「忌野清志郎“This Time”
   ~ナッシュビルレコーディングに密着。忌野清志郎の魅力にせまる!~」
   
 ◆10/14(土) 10:00~11:00 【Ch.731  MUSIC ON!TV 】
   「in Focus 忌野清志郎」
   

  今年の夏、ap bank fes を目前にした突然の病の公表。咽頭癌という病名にとても驚きました。
  「ブルースを楽しむような気持ちで」・・カッコイイですよね。さすが清志郎ってコメントです。
  独特のボーカル・・他には誰も似合わないと思われるコスチューム・・。【唯一無二】ですよね。
  かなり前の事ですが、特番がいくつか組まれているようなので、メッセージも一緒にUPしました。

  名古屋では、清志郎のドラファンは有名で、ドラゴンスの番組にほら貝持参で出演してました。
  モチロン番組内で吹きまくってました。そんな清志郎さんにエールを送る意味でもドラゴンズに
  優勝して欲しいですね。
by yoko59225 | 2006-10-04 22:46 | Music
<< レンズを通さずに見てみたい・・ 秋を感じますね >>