こんな表情されたら・・
b0002580_010861.jpgb0002580_0112833.jpg



















  ホントこんな表情されたら・・買うしかないですよね。なので、雑誌がすごい勢いでスペース拡大中・・。
  インタビューとレポがとてもステキだったので、ネタバレ満載のUPです(^_-)-☆

  



 〚THE 夢人島 Fes.2006〛 の櫻井さんのインタビュー(抜粋)
  「未来を思う気持ちを伝えるひとつの方法論として〝ap bank fes〟があるとしたら、もうひとつ、
  楽しいことだけを楽しんで、そこで分かち合った思いを未来に繋げていこうという別の方法論が
  夢人島Fesなのかなという気がしてました。」

  「あんなに高いステージっていうのもなかなかないので、そこがまず気持ちよかった。リハをしてるときに
   目の前に広がった湖の景色は、本当に清々しかったです。」

  「まぁ、サーフィンするみたいに、目の前に波が来たら、そこに乗っていくようにしたいなと」



  ap bank fes '06
   HYのコメント
    メンバー全員が櫻井さんをリスペクトしているとの事。
    「もうガチガチでしたけどね。自分がバンドを始めるきっかけになった人と同じステージに立てて、
     しかもオレたちの曲を一緒に歌ってくれるなんて、夢みたいで。緊張を超えて、なんか自分が
     どこで何をしてるのか全然わかりませんでした。体だけが勝手に動いてるような感じで。」


   そして、フェスのレポ・・
    まず、会場の美しさにビックリ!緑あふれるロケーションそれ自体の美しさということもあるけれど、
    そこに文字通りゴミひとつ落ちていないのだから壮観だ。
    ”エコの意識の連鎖・共振”が、どれだけ参加者一人ひとりに浸透しているのかを、会場に一歩
    足を踏み入れた瞬間に、身をもって教えられた。

    もうひとつ、大きなビックリがあった。それは、櫻井和寿の笑顔だ。これ以上嬉しそうな表情はない
    というくらいの、満面の、しわくちゃな笑顔が一日1000万回。いや、少々大げさだけれど、本当に
    そんな感じなのだ。こちらまで幸福を分けてもらえそうな、あんなとびきりの笑顔は、そうそう見られる
    ものではないと思う。あれで、「みんな最高!」とか「あ~幸せだ~」とか言われるのだから、
    女性ファンならずともウットリしてしまうわけで・・。
by yoko59225 | 2006-09-20 00:11 | Mr.Children
<< New Big Bang goods 4R >>