オブジェにもならず・・
  はぁ~、またまたやってしまいました・・^^;  例のネルドリップを灰にしてしまいました。
  煮沸消毒するつもりが、【加熱し過ぎ】。・・文字にすると漢字3文字ひらがな2文字なのですが。
  カランカランのお鍋の底で、黒く焦げた物体が熱上昇気流でひらひら揺れてました。
  キッチンには煙が充満まではいかなかったけど、もやってました。火事にならなくて良かった。


  今日は、10時から12時までレクバレーの練習がありました。b0002580_2372621.jpg
  汗グッショリになりました。帰って来て、   
  シャワーを浴びようと思いました。
  この間を利用してコーヒーフィルターを
  【煮沸消毒】しようなどと思ってしまいました。
  そして、実行に移してしまいました。
  火にかけたまま汗を流しました。
  そして、数分後・・出てきた時には、
  コーヒーフィルターの事はすっかり忘れていました。
  そして、こともあろうに、ウトウトしてしまいました。
  その結果は・・【灰】です。(画像はありません)



           ホント、まったくもう何やってんだか・・^^; 自己嫌悪です。 
               久々に歌ってしまいます。

               失敗はいつも付いてくる
               日常の後ろを憑いてくる
               それが私のクセなのか 
               いつも目覚めればひとり
             
               私は失敗を身に纏い
               懺悔街あたりで名をあげる
               眠れない私は徒然に
               自嘲うた今夜も口ずさむ 
                     『自嘲うた』     字余り・・お粗末m(__)m
by yoko59225 | 2006-09-05 00:55 | Diary
<< ジャケ買い・・ 最終は22時30分『新大阪』発 >>