THE 夢人島 Fes. 2006 WOW!!
THE 夢人島 Fes. 2006 WOW!!_b0002580_14513998.jpg

THE 夢人島 Fes. 2006 WOW!!_b0002580_15545650.jpg 『THE 夢人島 Fes.2006 WOW!』 のTIME TABLE
 このフェスは、サザンの桑田さんが言い出しっぺだそうです。

 【おかげさまでサザンオールスターズも 今年メンバー5人の
 年齢を合わせて"生誕250年祭"(笑)ということもあり・・】

 サザンにとっては、記念の年なんですね(^_-)-☆
 そこで、とびきり素敵な夏の想い出を作りたいというシンプルな
 発想からの企画なんだそうです。

 テーマは"人間の絆"と"楽しい想い出作り"。
 詳しい事は何も知らず・・ただお目当ては・・
 ♥ ♥ Mr.Children 17:35~ です♥ ♥





 無謀にも・・なんと私は車で出掛けます・・HPに載っていた地図では、何処に駐車場があるか解らない。
 ど・どうしよう・・。と思っていたら、今日、【駐車証】なるものが届きました。詳しい地図付きで。
 夢人島fesのロードサインが交差点に表示していただけるらしいです。これならなんとか・・^^;
 今回のfesは、たどり着けるかどうかが最大のポイントです・・\(◎o◎)/!

  未だチケットが手元に届いてなかったり・・ダイジョーブかな??
by yoko59225 | 2006-08-18 14:51 | Music
<< THE 夢人島 Fes. 20... まぁ しょうがないよね。そうい... >>