まぁ しょうがないよね。そういう事もある。
まぁ しょうがないよね。そういう事もある。_b0002580_23204630.jpg new big bang tour ~This is Hybrid Innocent~
 ZEPP TOUR 決定!!
  かねてから親交のあるMr.Childrenとthe pillowsの2組が
  全国Zeppツアーを開催することが決定した。
  the pillowsの「ハイブリッド・レインボウ」と
  Mr.Childrenの「イノセントワールド」からの造語
  “Hybrid Innocent”が付けられた全国Zeppツアー!!

 【Mr.Children】と【the pillows】のZepp Nagoyaでのライブ。
 突然降って湧いてきたようなライブ情報。でも、Zepp・・
 キャパどのくらいなんだろう??当然もの凄い競争率だよね。
 桜井さん自身が、『壮大なロマンをみいだしている』というライブ。
 行けるものなら、行きたい。風水的には、ピンクの豚って吉かな?
                         (あれ?ピンクのウサギだったっけ??)
                         なんか、すがれる物にはなんだって・・ってな気分です^^;



  表題の『まぁ しょうがないよね。そういう事もある。』は、message from 桜井和寿 の一節です。
  限られたスペースでのライブなのですから、限られた人しかその場に居られないのは明白な事実で
  チケットの先行予約にエントリーしても・・ラッキーにチケットを手に入れられる人はほんのわずか。
  でも、こんな風に桜井さんに言い切ってもらうと、「それもそうね。」って受け入れる事が少しだけ
  容易にできるような気がするから、フシギ・・(^_-)-☆




                見上げた理想だ されど人間は 
                そう思い通りいかぬものでね
                いかなる過酷な 悪条件も楽しみながら
                それが僕のビューティフルヒューマンライフ!
          『これが僕の愉快なヒューマンライフ』     作詞 : 桜井和寿 
by yoko59225 | 2006-08-14 23:20 | Mr.Children
<< THE 夢人島 Fes. 20... reso reso・・ >>