ap bank Fes '06 お土産
b0002580_14241917.jpg

  kirukurTシャツ・・「櫻井さんが着てるのはこのTシャツのピンクです。」なんて呼び込み(?)に
  反応して・・。でも、サスガにピンクは・・^^; なので、色違いを。 
  ストラップは、鳥笛・・木の部分を回すと鳥の鳴き声のようなかわいい音が鳴るの。
  タオルはタワーレコードのアンケートに答えてもらったもの。
  乾電池は使い捨てないタイプのもので、太陽光発電を利用したものだそうです。


b0002580_1544785.jpg  石窯パンのダーシェンカも出店してました。粉が元気って感じ・・で、
  やさしい味のモチモチとした、しっかりしたパンでした。

  お昼には、kurkku < << kitchen&cafe のキーマカレーを食べました。
  (小林さんが食べて美味しかったって言ってたんじゃなかったっけ)
  なので、意気込んで買い揃えた、My箸は使わずじまい・・^^;








b0002580_17133715.jpgTHE 夢人島 Fes.2006 
サザンオールスターズ・桑田佳祐さんの呼び掛けにより開催されるフェス。
テーマは“人間の絆”と“楽しい想い出作り”。
ステージで繰り広げられる音楽やパフォーマンス、園内で催される様々なイベントを通じ人と人とが大自然と共存できる幸せを実感し、
この夏の日のドラマを大いに楽しめる最高のエンタテインメントフェスティバル。  
8月26・27日   in 浜名湖ガーデンパーク

  ファンクラブのチケット先行受付に昨夜、電話をかけまくったのですが・・全く繋がらず。
  繋がった時にはすでにチケット完売・・残念でした。まだ、一般販売が残っていますが、ファンクラブの
  先行ですら繋がらなかったのだから・・難しいよね。wowowの生中継で見られるから、ガマンですね。


 ロックロックこんにちは!10th ANNIVERSARYVer.パイレーツ・オブ・10リビアン
b0002580_1745373.jpg
  会場  : 泉大津フェニックス
  日時  : 2006年9月2日(土) 13:00開始

  ◆チケットをご用意させていただきました◆ 
  とのメールが届きました。
  泉大津がどこにあるかも知らないけど・・
  行ってきます(^_-)-☆




 






  ♥オマケ♥
  Father&Motherより、3年目継続特典が送られてきました。もう何年も前の特典も同じものなのかな?

  
by yoko59225 | 2006-07-23 14:24 | Mr.Children
<< 人はかつて樹だった Bank Band & Mr.... >>