昨年の失敗を踏まえて・・
b0002580_23144416.jpg  昨年の ap bank fes では、original goods を
  会場で買おうとしたのですが、会場に着いた時には
  既に長蛇の列。最終日だったので、欲しかった to U
  の タオル ・ Tシャツ 共に売り切れ・・ (ToT)
  なので、今年は事前に通販でゲットしました (^^)v
  今日ファミマで受け取りました。ひと月以上前に発注
  したので、開けるまで何が入ってるか解らない・・
  すっかり忘れてて^^;・・ ワクワク度さらにUP・・?

  『未来への地図を描き続けよう』
                 小林武史    櫻井和寿
  新しい未来に一歩踏み出すこと。
  その一歩を繰り返し、続けること。それが、
  この地球を取り返しのつかないものにしないために
                              私たちがいま、できることだと思う。



       ≪ 追記   ap bank メールマガジン より ≫
          少しでも、出るごみを減らすため、ぜひ「MY箸、MYフォーク、MYスプーン」を
          ご持参いただけますよう、ご協力お願いいたします!

 
     これはもう、絶対『MY箸』・・持っていかなくちゃ (^_-)-☆
     タイムテーブルもUPしたとの事・・ですが、昨日から全然繋がらないの・・(ToT)
     


  『 宮崎駿さん の 言葉 』
    温暖化はするし、海面が上がって海が戻ってくるし、天変地異はドカドカ起こすらしい。
    でも、やはりその子たちが生まれてきたことを 「間違ってました」 とは言えない。
    子供たちに 「生まれてきてよかったね」 って言おう。言えなければ映画は作らない。
    自分が踏みとどまるのはその1点でした。


   『生まれ来る子供たちのために』    小田和正
       多くの過ちを僕もしたように
       愛するこの国も戻れない もう戻れない
       あのひとがそのたびに許してきたように
       僕はこの国の明日をまた想う

  




b0002580_1355322.jpg  ap bank fes に準備する曲が54曲。
  さらにMr.Childrenの曲も。
  頭がパンク状態・・でも、ガンバルしかない。
  38度の微熱がある・・とか。
  体力的にダイジョーブなんだろうか・・。
  昨年のように暑い日が続いたら・・。
  そう、”心配事ばっかり見付けないで・・”
  櫻井さんの内なるパワーと出演する方々の
  パワーと会場の私たちのパワーを合わせたら
  怖いものなし・・だよね (^_-)-☆
  
by yoko59225 | 2006-07-07 23:19 | Mr.Children
<< DVDからCD-Rへ CDTV  『箒星』 >>