☆ 夏 fes & fes & fes ☆
b0002580_2125989.jpg

       ap bank fes 2006 のチケットが届きいよいよ気分も高揚してきました(^_-)-☆

  昨年、初参戦の fes に、 ノースリーブのワンピース 帽子 、足元はサンダル・・
  なんていでたちで、(気負って)出かけた事を反省して ^^;
  今年はGパンにTシャツ、足元はスニーカーで出かけようと思っています (^^♪
  昨年は、ホント暑くて暑くて・・。野っぱらなので日陰はないし、モチロン座れるような椅子もない。
  唯一、トークセッションの会場には屋根と椅子がありました。ですが、私が到着したお昼頃には
  空席は見当たらず・・物販ブースの影にレジャーシートを敷いて、凌ぎました。
  今年は、小さな折りたたみ椅子・日傘・凍らしたペットボトル・うちわ・タオル持参で行く予定です。
    



b0002580_354042.jpg

          THE 夢人島 Fes 2006 のチケット先行受付のご案内・・なんてのが届いて。
           浜名湖ガーデンパークにて 8月27日にMr.Childrenが出演するんです。
             今のところ、こちらも参戦予定 (^^)v (チケットが取れれば・・)です。


  さ、さらに、ありぞーさんのBlogよりの情報。
  9/2 ロックロックこんにちは!10th ANNIVERSARYにMr.Childrenが出演(^^♪ 
  明日からチケットのエントリー(抽選)開始なんです。ここはもう、こうなったらもう、後先考えず・・
  とりあえずエントリー(^_-)-☆
by yoko59225 | 2006-07-03 02:13 | Mr.Children
<< オークション熱再燃・・ 人生いろいろ・・ >>