人生いろいろ・・
人生いろいろ・・_b0002580_1743844.jpg 私が参加出来なかった寺庭婦人会研修会の2日目の講師
 『造形作家 にわぜんきゅう』さんの絵葉書です。
 (後日、郵送にて頂きました)

 40歳の時、社長から文無しになり、三年半石の鳥を
 作りながら心の旅をしていたとの事。
 その頃は、過去の思いや、物を捨てる事ができずにいた。
 でも、人生は諦めない事が肝心だと。
 滑り台のように落ちていっても、その先に必ず平らな止まる
 所がある。そうしたら、また一段一段上がる努力をしていけ
 ばその先には幸せが待っている・・と。

 この絵葉書は、娘にプレゼントしました。



人生いろいろ・・_b0002580_17403934.jpg
 


  夫婦とは、かばい合って、支え合って、二人で一人前だと思うのです。
  夫という字は、二人と書く。
  妻という字は、一ばんヨい(良い)女性と書く。
          『すてきな夫婦』 にわぜんきゅうさんのコラムより抜粋
by yoko59225 | 2006-06-28 17:05 | Diary
<< ☆ 夏 fes & fes &... 研修会でパンパン・・ >>