ユニフォーム新調・・
  私は、レクリエーションバレーボールのチーム 2つ (我モンスターズと、混合バレーのチーム)に
  所属しているのですが、時を同じくして二つのチームとも、ユニフォームを新調しました。
  我モンスターズのユニフォームは、前回の白が基調から一転、なんだか強そうでしょ!?
  混合のチームのユニフォームは、素材はポリ100%なのですが、メッシュ状で通気性も良く
  ホントさらっとしていて、着易いです。
  これから暑い夏に向かって、ユニフォームは最低2枚は必要ですネ。1日2試合以上のことが多いし
  私はホント汗っかきなので・・^^;  
  練習日は、3枚着替えを持って行くのですが、帰りにはグッショリ・・重いです。

  b0002580_1452040.jpgb0002580_1464945.jpg












  

  13日に閉幕しました。 455チーム 4651人が参加しての大会でした。
  春・夏・秋・冬・雪・月・花・虹・夢・星組の10ランクもあるのです。凄いでしょ。
  そして、上位8チームはひとつランクが上がり、下位8チームはひとつランクが下がるのです。
  我モンスターズは、ベスト8に勝ち残ったので、ランクがひとつ上がります(^^)v
  我モンスターズが対戦して負けたチームが優勝でした。次回対戦することになったら・・
  必ずや、リベンジ!なのです!(^^)!

  各ランクで優勝すると、中日新聞に載るのです。そんな記事をUPできるといいのですが・・。


  私がモンスターズに所属して2年半が過ぎましたが、なかなか上手くならず・・一進一退の繰り返し。
  この市大会はとても調子が良くて、ちょっと上手くなったかな?なんて思ったのも束の間・・。
  昨日は、区大会だったのですが。上手く回っていく時と、いかない時の差が激しく・・(ーー;)
  1セットを奪って、2セット目、なんと2-15で奪い返され・・3セット目も奪われてしまいました(ToT)
  区大会は敗者戦があるので、28日また試合です。気持ちを入れ替え、練習あるのみ・・ですネ。
by yoko59225 | 2006-06-15 01:49 | Sports
<< ap bank fes に向けて・・ も・もう、30年も経っているの... >>