も・もう、30年も経っているの・・?!
b0002580_222222.jpg

  高校のクラス会が東急ホテルの南国酒家でありました。もう一人の友人と幹事を務めました。
  友人は結婚して『桜井』さんになりました・・なんと素敵な苗字・・(^^♪(余談でした・・)
  クラス会ノートによると14回目だとか。毎年のようにやっていた時期もあったようです。
  クラスの人数は55人。連絡先不明などの人を除く45人に案内を出しました。で、参加者は15人。
  参加者は少し寂しい数でしたが、賑やかなクラス会になりました。ホントみんな変わってなくて。
  中学校の教師・ピアノの先生・エアロビクスのインストラクター・パッチワークの講師・トールペインティング
  の講師・・etc.それぞれにいろんな仕事をされていて、とってもパワフルでした。
  ホント時間が経つのがとても早く感じられました。デジカメを持っては行ったのですが・・、
  構えずじまいで。なので、画像はお店のパンフレットよりお借りしました。

    <当日のメニュー  煌コース ¥3000>  
       ピータン、京みず菜、有機豆腐の冷菜  
       グリーン&ホワイトアスパラガス2色の揚げ物
       季節青野菜の唐辛子炒め
       やわらか白菜と干し貝柱の煮込み
       雪菜入り五目ちまき
       デザート(杏仁豆腐・チーズケーキ・シャーベット・マンゴープリンの中から1品)
    お部屋も個室で、お料理も1品ずつサーブして頂いて、このお値段はお値打ちかな。

  今年の秋には、卒業後30年・・^^;になると言う事で、学年全体の同窓会が企画されているようです。
  30年・・なのですね。文字にしたりすると、愕然としますね。
      



b0002580_1013466.jpg
  コットンのボックスプリーツのローウエストのスカートにジャケット。
  インナーにはキャミソール。
  「若い格好してるネ」って。 「娘さんと共有ってのもワカル!」と
  言われました・・^^; (そうかな~?)
  帰ってくると娘が、「そのジャケット可愛いね」とひと言。
  狙っているような口ぶりでした・・(^_-)-☆
by yoko59225 | 2006-06-11 02:26 | Diary
<< ユニフォーム新調・・ 人には何かしら取り柄が・・ >>