人には何かしら取り柄が・・
b0002580_18223168.jpg  『リロ&スティッチの壁掛け時計』
  『ベビーPooさんの温冷庫』
  『Pooさんの炊飯器』
  これらは全てUFOキャッチャーの戦利品
  モチロン私のではなく、息子のもの。
  こんな大きなものをどうやって挟み捕るのか・・?
  どうやったら、こんなものが持ち上がるのか??
  どんな出口から転がり出てくるのか???
  実際にこれらを持ち上げたのではないようで(失笑)
  そうそう、ここには写っていないのですが、
  120cmのSnoopyのぬいぐるみも獲得したとか・・。
  小さなぬいぐるみにいたっては、数知れず・・。
  温冷庫は娘が自分の部屋へと狙ってます(笑)
by yoko59225 | 2006-06-03 18:22 | Diary
<< も・もう、30年も経っているの... 放電の日々・・ >>