こんな状態・・
b0002580_224361.jpg  『ひとり言』にも書きましたが、部屋の模様替えが
  未だに現在進行形です・・^^;
  いきなり思い立って始めたのは良いのですが、
  配線にてこずっています。
  TVのアンテナは、DVDレコーダーに。
  BSのアンテナは、デジタルチューナーに。
  スカパーのアンテナは、ビデオデッキに。
  そして、音声はAVサラウンドユニットに。
  なので、TVを見るのに3つ以上のリモコンを操作
  しないといけなくて・・。
  何を何処につないだのか・・?
  知識もないくせに取扱説明書読むのがニガテで・・。
  音が、左のスピーカーからしか出ないのは何故・・??  



  部屋の模様替えを決断したキッカケは、部屋の真ん中にベッドが居座っていて、どうにも使い勝手が
  悪かったので、ベッドの位置を変えたいと思ったところが出発点なのですが、部屋の一番奥の窓際に
  ベッドを入れようとしたら、入らない。どうシュミレーションしてみても、ここがベストの位置に思えたので、
  鋸でベッドを5cmほど短くしました・・^^;
  
by yoko59225 | 2006-05-21 02:14 | Diary
<< ちっともはかどらない・・ 有松竹田邸にて >>