『箒星』


   
b0002580_21371258.jpg
     『箒星』
      知りたい。それでもまだまだ知りたい
      積まれた理屈を超えて その退屈を超えて

      最近ストレッチを怠ってるからかなぁ?
      上手く開けないんだ、心が。ぎこちなくて

      でもね僕らは未来の担い手 人の形した光
      暗闇と戯れ合っては眩しく煌めく箒星
      心配事ばっかり見付けないで 慌てないで探してこう
      いつか必ず叶うって決め込んで 路頭に迷った祈り

                  words by 桜井和寿





    *7月5日(水)にリリースされるNewシングル『箒星』 TOYOTA『トビラを開けよう』
      キャンペーンCMソング。カップリングとして新曲2曲を収録。
      CD+DVDの初回盤には、丹下紘希監督による『人は誰でも光り輝くことができる』
      というテーマのショート・ムービー『箒星』が収録されている。
      詳細はオフィシャル・サイトまで。


  こんな記事を見つけちゃいました。CMになかなか出会えず・・「あっ!」と思って画面を見つめる
  のですが、なかなか聞き取れず・・(ーー;)
  PC環境にも恵まれないので、DLしてもバッファ・・ばっかりで途切れ途切れにしか聴けず・・。    
  こんな私には、ホント朗報です (^_-)-☆  でも、まだまだ先・・ですね・・^^;

  




b0002580_2243581.jpg


b0002580_22444654.jpg

by yoko59225 | 2006-05-10 14:43 | Mr.Children
<< コンビニ探検 初夏のきものまわり・・月日荘にて >>