悪戦苦闘中・・
b0002580_1383930.jpg

  携帯へPC内の音楽ファイルを転送しようとTRYしてるんだけど・・^^;
  なかなかどうして、思うようにならない・・。
  携帯とPCを繋ぐケーブルはDoCoMoで入手。SD-Jukeboxなるソフトもインストール済み。
  携帯にminiSDカードを挿入してデーター転送・・と思ったら、SDカードを認識してくれない。
  どうして・・? なんと、著作権の関係で、専用のminiSDカードが必要との事・・。
  また明日、DoCoMoショップへ行かないといけないな。

  携帯への転送は明日以降ということで、取り合えず、Net-MD WALKMANへと思ったら・・
  『コーデックがインストールされていません』の表示・・コーデックって・・何??

  どうやら、Windows MediaPlayer と Sonicstage のファイル形式が違うので、インポートできない
  ということのようで。 Windows MediaPlayer の形式が古いからなのかな?と思って最新のを
  インストールしようとしたんだけど・・100%終了の表示のあとにインストールできませんでした。
  ??何・・何がいけないの?? 頭の中を???がうごめいている・・(ーー;)
by yoko59225 | 2006-02-09 01:38 | Diary
<< ここデンチュ 復活・・ >>