新規移店・・
b0002580_14323965.jpg

  高校合格祝い・・ということで、娘の携帯を新しい機種(P902i White)に買い換えました。
  そこで、便乗して私も J-PHONE (・・古)から docomo に買い換えました。
  私が便乗した理由はと言いますと・・
   家族割りですね。私はそんなに使用頻度が高くないので、娘に分けられるかなと思って。
   それと、主契約者になりたかったと言う事ですね。以前は、委任状とかなんとかややこしくて・・。
   なのですが・・。実際に変更してみて、事後処理がこんなに大変だとは・・(ToT)
   友人・知人に携帯番号・アドレスの変更願いのメールを送っているのですが、vodafone間では、
   メルアドなしで、番号でメールができるので、メルアド知らない人もかなりで・・。
   なので、まだvodafoneは解約してなくて、vodafoneから変更メールを送ってます・・^^;
   それに、新機種に慣れなくて・・右往左往してます。かなり時間浪費してるような・・
   プッシュトーク・・おサイフケータイ・・テレビ電話・・デコメール・・使わない機能満載・・(ーー;)

   ちなみに、着うたは『粉雪』で、メールのは『雪の華』です。Mr.Childrenは未だ、取得してなくて。
   そうそう、Bank Band の『糸』はあるので、そのうち、グループ着信音を設定しなくちゃね。
   (取得・・なんて偉そうに書いたけど、実は娘に転送してもらったものです)
   SDオーディオプレーヤーなるものも装備しているようで・・使いこなせるのはいつの事やら・・
by yoko59225 | 2006-02-04 14:32 | Diary
<< 復活・・ 奥が深い・・ >>