いよいよです・・Doki・Doki
 b0002580_0523613.jpg
 ドームツアーの発表から、ず~~~っと先・・まだまだ。
 なんて思ってたのに。ついにその日になりました。
 それがなんだかバタバタしてて、じっくりツアーを迎える
 心の準備もないまま・・なんて感じで。
 なんだか物足りなさを感じつつ・・。
 それでもやっぱり、Doki・Doki・・で。

 天気予報では、今夜から、グッと冷え込んでくる。
 なんて言っているので、朝起きたら一面銀世界
 なんて事あるかも・・。でも、そうなったら、
 転ばないような靴にしないといけないなぁ~。
 この靴・・履いていくつもりだったんだけど・・
 何、着て行こうかな?





b0002580_1645537.jpg  2・3日前だったかな、チケットを忘れて・・
  オープニングに間に合わなかった・・
  って、夢を見ちゃったから。
  ちゃんと、バッグに入れました。


b0002580_1673790.jpg

                        こちらも、出掛ける前には忘れずに。
by yoko59225 | 2005-12-18 00:47 | Mr.Children
<< 夢のような・・ みなさんは、どうしていますか? >>