みなさんは、どうしていますか?
 Mr.Childrenのドームツアーに向け(?)・・美容院に行って来ました。上村愛子ちゃんの切抜きを持って。

b0002580_23142039.jpg (こちらは、DLした画像です)
 美容院に行く時、こんな髪型にってイメージを
 どうやって伝えてますか?

 普段は、こんな雑誌の切抜きを持って行ったりは
 しないんです。少し抵抗があったのですが・・
 こんな感じにしたいと思い。恥を忍んで、切り抜き
 持参で行きました。

 髪をぐるぐるねじってからロットに巻きつけるという
 やり方で、それもなんだかすごい少しづつ。
 それなので、頭中、ロットだらけになりました。
 なんと4時間かかりました。そして出来上がったのが
 こちら・・って、UPは控えさせていただきます(笑)
 まぁ、モデルが違うんですから、仕上がりも当然・・
 違ってきますよね~(-_-;)
 仕上がりはこっちに置いといて、いくつになっても 
 美容院ってドキドキする場所ですよね。





 b0002580_2358185.jpg

 そう、この髪型がとっても素敵だったので・・
 こんな風にしたいな~なんて思って。
 さすがに、この画像を持っては行けませんでした。
 ので、雑誌で似たような髪形を探しました。
 そして、見つけたのが上村愛子ちゃん。








b0002580_23315463.jpg
 普段・・と言うか、今まではボブでした。
 ほとんど、ストレート。
 でも、とっきどきこんな爆発ヘアーしたくなっちゃう。
 似合うかどうかは・・^^;
 ナゴヤドームでこんなヘアー見かけたら、
 それはきっと、私です・・m(__)m
 あっ、でも、ドームツアーにと『ニットキャップ』買ったんでした・・(失笑)
by yoko59225 | 2005-12-15 23:14 | Diary
<< いよいよです・・Doki・Doki 何が出来上がるの・・? >>