誘惑に打ち勝てず・・
誘惑に打ち勝てず・・_b0002580_15371769.jpg

 おまけ欲しさに、品物を買っちゃうって事ないですか?
 私は、多々・・あります。ついつい買っちゃいます。(かわいい缶に入ったチョコレート&クッキーなど)
 これは、ドイツビールの頒布会。カタログで見つけて、かわいいジョッキ&コースター。即、注文。
 ところが、届いてみたら、ジョッキのサイズがとんでもなくデッカイ!ビール1本丸々入っちゃいそう。
 飲めない(お酒に弱い)私にはとても無理。それなので、使う事無く、持て余してます・・(涙)

誘惑に打ち勝てず・・_b0002580_15424636.jpg 




 赤いマグカップが欲しくて・・。買ったのですが、
 私、インスタントコーヒーはほとんど飲まないので・・。
 こんなに大きな瓶・・湿気る前に飲み切れる訳がない・・。
 レクバレーの休憩時にみんなに飲んでもらおう。
 などと都合の良い事を考えてます。


誘惑に打ち勝てず・・_b0002580_15535813.jpg
 
 こんなかわいいパッケージに入ってるのを見つけると、
 購買意欲がメラメラと・・(笑)誘惑に負けてばかりです。
 ホント、ついつい買っちゃいます。
 でも、キットカットは子供も好きですし、ちゃんと食べますから・・。
by yoko59225 | 2005-11-19 15:37 | Diary
<< そうだ 京都、行こう。 新作オブジェ・・? >>