またまた応募・・
b0002580_22475895.jpg  今日、街のパン屋さんでもらった応募券。
  景品が、ローラートースター・電気ケトル・
  そしてなんと・・あの憧れの i-pod!!
  これはもう、私のための企画でしかない。
  なんて思い込んで・思い入れて・・^^;
  即、応募。

  当選したら、bank bandのあの曲
  『生まれ来る子供たちのために』 をダウンロードしなくちゃ(^_-)-☆

  ◆そうそう、書き忘れてました。ここの『明太フランス』・・美味しいんですよ。お薦めです(*^^)v






  もらった応募用紙は、応募券を2枚貼って、住所等記入して、お店に設置してある応募箱に
  入れなくちゃいけないから・・(結構、手間だし、街のパン屋さんだし)
  確立大だと思ったんだけど・・。

  応募用紙をよくよく見たら、全国展開のパン屋さんのキャンペーンだったようで・・
  VIE DE FRANCE
  全国で500名・・ちょっと望み薄かも・・。私はそのお店のみのプレゼントかな?などと・・。
  ハヤトチリでした・・あ~ぁ iPodが遠のいてゆく・・^^;
by yoko59225 | 2005-10-28 22:58 | Diary
<< 昨日、フェイシャルエステを体験... こんなん見つけましたけど・・ >>