行く当てもないのに・・
b0002580_10523648.jpg

 つい最近買ったガイドブック。旅行の予定など全くなく。行く当てなどないのですが・・。
 行きたいという気持ちが、(本屋さんで見かけると)ついつい購入という行為に繋がっているのか・・。
 京都・奈良なら、名古屋駅から1時間ほど、なので、決して日帰りで行けない距離ではない。
 行けるかどうかは、私が思い切るかどうか・・ってとこかな。(ちょっと大げさ・・?)
 去年も、『一人歩きの奈良』なんてガイドブックを買ったような・・。
 今年は、行って来ました。ってUPできるといいんだけど・。
by yoko59225 | 2005-10-17 10:54 | Diary
<< ごっつあんです 探しました・・ >>