探しました・・
b0002580_2132553.jpg  anan    Mr.Children  桜井和寿 登場!
 (これ、雑誌に載っていたコピーですから・・あしからず。)

 昨日、ミスチルファンの方のBlogで見つけたんですけど、
 時間が遅かったこともあり、今日にしようと思ったのですが
 (昨日はゴミ捨て以外に家から一歩も出なかった・・)
 張り切って(?)出かけたものの、ファミマは売り切れ。
 本屋さんは表紙がクチャクチャのものが1冊だけ。
 近くのスーパーにもなくて・・。
 え~っ・・そんなぁ~・・と思いつつ・・
 車を走らせて・・やっと、サークルKにありました。
 ホッ。(残りは1冊だけでした。)

 コミュニケーションに関する特集号でした。
 *身近な人への些細な悩みほど、積み重なって
   深刻化しやすい。
 *悩み改善への工夫と努力が人間関係を磨く。





 桜井和寿
  『そもそも僕には、”人間は簡単にわかりあえるものじゃない”というのが出発点にあるんです。』
  『だから、僕は、音楽を通じて伝えたいんです。言葉にできない溢れる思いを伝えたいんです。
  そして、伝えたい、伝わってほしいと願い、行動すれば、人は必ず理解しあえるものだと
  信じたいんです。』


  この夏は、いっぱい雑誌を読みました・・。
b0002580_22352834.jpg

by yoko59225 | 2005-10-13 21:05 | Mr.Children
<< 行く当てもないのに・・ Salyu in CLUB Q... >>