お蔵出し
b0002580_1385893.jpg

 b0002580_1394194.jpg
 何年前・・(4・5年もっとかな?)に買った、『ホームエステ』。
 名前も違ってるかも。
 今までに使ったのは・・何回くらいかな??
 今さら、もう遅い・・ワルアガキ・・無駄な抵抗・・
 なんて言葉を飲み込んで、 TRY してみようかな。
 使い方もよく解らないけど・・。取り扱い説明書・・あったかな?
 まぁ、なんとかなるでしょう・・。
 モチロン、Mr.Childrenを聴きながらですね。
 
 




 美しさと健康を維持するために何よりも大切なこと。 それは・・

 きちんと自分の心と体に触れる時間をつくり、もっと自分自身を愛おしむことです。
 おうちでの時間の使い方を、ちょっと工夫してみるだけでいいんです。
 毎日の積み重ねが本当のきれいをつくります。
 心と体の疲れを癒して健康に美しくなるために『おうちでエステ』 はじめましょう。
by yoko59225 | 2005-09-24 13:17 | Diary
<< 喜びは創り出すもの お月見しました? >>