新調しました。
b0002580_1854588.jpg『鍋つかみ』と『ふきん』。
今まで使ってたのが、あまりにも可哀相な状態だったので、
新調しました。
すっきりしたストライプ。キッチンの小物が新しくなると、
何故だか少しだけウキウキで、お料理頑張ろうかななんて
気持ちになるから不思議。



b0002580_1813150.jpg
            おまけにもうひとつ、買っちゃいました。
            別の日に、別のお店で・・。
            リネンの鍋つかみ。絵柄に一目惚れですね。
            こちらは、フラットなので使い勝手はいいかも。

 


b0002580_1819322.jpg

                     それと、これはVAIOくんの隣 専用で。
                     トレイにグラス用の溝が切ってあり、
                    持ち運びにもgoo~。
                    クッキー&チョコなんかも一緒にOK。
                    グラスにも帯を履かせてHOTもダイジョーブ。
                    なかなかの優れものなのです。
                     
by yoko59225 | 2005-09-15 18:08 | Diary
<< 早速、LAWSON・・行って来... 自己紹介バトン >>