自己紹介バトン
ブログ仲間のsakuさんから自己紹介バトンなるものがまわってきました。
せっかくご指名をいただいたので、参加してみました。

①名前・性別・生年月日
  名  前:yoko自己紹介バトン_b0002580_18361872.jpg
  性  別:♀
  生年月日:1959年2月25日

②身長・体重
  身長:160cm
  体重:45kg

③既婚or未婚?
   既婚

④現在、恋人はいる?
  いないけど、焦がれている人なら・・(バーチャル?)                   Jean Jansem

⑤長髪?短髪?
  ボブだからショートかな?目指したのは、木村カエラ・・(子供に笑われました)

⑥服装はどんな感じ?
  風変わり・・らしい。この夏は、カーゴパンツにタンクでした。 

⑦好きな異性のタイプ
  自分をしっかり表現できる人・・かな? さりげなく優しい人。

⑧嫌いな異性のタイプ
  自分が絶対みたいな人。自分の価値観を押し付ける人。

⑨座右の銘
  あるがまま

⑩将来の夢
  晴耕雨読。山歩きしたいな(・・将来というより今の願望かな)。

⑪なにか一言。
  LOVE&PEACE

⑫バトンを回す人(何人でも)
  どなたか受け取っていただけるのであれば、その方に。
by yoko59225 | 2005-09-15 17:02 | Baton
<< 新調しました。 もう、打ち止めかな・・? >>