もう、打ち止めかな・・?
もう、打ち止めかな・・?_b0002580_175727.jpgサ-クルKでこんなの見つけちゃいました。
名古屋名物「ひつまぶし」・「手羽先」それに「味噌カツ」の
ポテトチップス。(うちひとつは、薄焼きせんべいです。)
やっぱり名古屋限定商品かな?

でも、私は山ちゃんの手羽先って食べた事ないの。
風来坊の手羽先は食べた事あるんだけどね。でも、
お土産でしか食べた事ないからかもしれないけど、
密かに、近所の居酒屋さんの手羽先の方が、美味しいと
思ってるんだけど・・。それでも、
こういうシリーズ物もなんか出尽くした感があるよね。
もうそろそろ、打ち止めかな?






もう、打ち止めかな・・?_b0002580_1312737.jpg[第40回秋の女性レクリエーションバレーボール大会]

参加チーム数:452チーム
春・夏・秋・冬・雪・月・花・虹・夢・星の10ランクに
分かれて試合が行われます。
試合結果により各ランクの上位8チームと下位8チーム
が常に入れ替わるという形式なのです。

我『モンスターズ』は、春の大会で初戦敗退・・
総得点も19点で、秋組から冬組に降格したばかり。
なのに今大会もまた、初戦敗退・・(涙) 
10-15 8-15 のストレート負け。総得点も、18点。またランクが下がるのではないかと・・。
試合では、何もしないまま負けてしまったって感じで。情けないというか・・悔しいというか・・。
リベンジを果たさなければと、チームのみんなも燃えています。1勝目指してガンバッテマス。
by yoko59225 | 2005-09-14 01:11 | Foods
<< 自己紹介バトン にこにこ・・にこにこ・・(*^^)v >>