痒いところに手が届かない・・
痒いところに手が届かない・・_b0002580_2274487.jpg  マッサージチェアーを購入してしまいました。
  部屋も狭いし大きなものは置けないし、(折りたためます) 
  いかにもマッサージチェアー然としたものは嫌なので
  simpleなものを選んだのですが。しかし・・
  効果は余り期待できないような・・。なんというか
  とってもsimpleで、デザインはOKなんですが、
  機能もsimpleで・・。一応タイマーも付いているのですが、
  ジーっと音を立てて回るタイプの旧式のタイマーで・・。
  あとは、背もたれの部分のローラーが単に上下するのみ。
  それも当たりが弱いというか物足りないというか・・。
  範囲ももう少し上まで、ってな具合。
  評価は・・タイトル参照。(やっぱ値段に正直なのかな?)
  
by yoko59225 | 2005-09-04 02:28 | Diary
<< なかなか思うに任せず・・ 私のにこにこの素 >>