還暦のお祝い
  《注》 誤解のないように予め断っておきますが・・還暦を迎えたのは「私」・・ではありませんので。
b0002580_2211914.jpg
                 ハリケーン            かなちゃんビリーズ

  <練習試合終了後のひとこま>  
  男女混合レクバレーのチーム [ ハリケーン ]のセッター 通称「かなちゃん」
  この日8月9日で、御歳60歳。バリバリ元気ですっごいタフ。おばあちゃんなんてかけらもない。
  (私が所属してるのは[ ビリーズ ]。 [ ハリケーン ]は兄貴分のような存在)


  少し前までは、60歳なんていうと、もうすっごいおばあちゃんなんてイメージだったけど。
  彼女を見てると、歳相応に老けていく必要はないんだって。そう実感できる。
  行動的だし、あっかるいし、タフだし、それにおしゃれだし。気持ちの持ちようでどんな未来にも
  自分で選択できるんだなぁって、そう思う。
  レクバレーやってる人って、ちょっとアクの強いクセのある人が多いんだけど・・、
  なかなかどうして、ステキに年齢を重ねている人もいる。目指すなら断然こっちだね(^_-)-☆
  
  
by yoko59225 | 2005-08-30 22:10 | Diary
<< デトックス効果 ゴッホ展 >>