手続きしないと・・
b0002580_317558.jpg

ap bank HP より
先日開催されましたap bank fes'05の当日の模様が、下記の日時・放送局にて放映されることが決まりました!小林武史、櫻井和寿のインタビューも収録されておりますので、是非、この機会ご覧下さい。

 ■地上波フジテレビ<関東ローカル> 
 9月3日(土)深夜3:35-4:35 (60分ダイジェスト版)

 ■CS放送フジテレビ721 
 9月17日(土)午後10:00-深夜1:00 (3時間スペシャル版)


 とのこと、
 関東ローカルは、ここ(名古屋)じゃ見ること出来ないだろうから・・CS721の契約しないと・・(^_-)-☆




1050円/月 ・・ 高いかな~。
さっき(名古屋弁かな?)夜のヒットスタジオがやってた。吉村真理と井上順の司会。う~~ん、懐かしい。。
音楽番組しか契約してないんだけど。音楽パックってのにしてなくて、それに変更したら、半額くらいになっちゃった。ちゃんといろいろ調べてみないといけないね。
9月の放送後は、契約どうしよう・・?
by yoko59225 | 2005-08-22 03:12 | Mr.Children
<< 共有できる思いの繋がり ・ ・... My DVD Collection >>