応募してみました。
b0002580_9342124.jpg スガシカオ 『奇跡/夏陰/サナギ』

 9月に全国6大都市で実施される、
 スガシカオ プレミアム・アコースティックライヴに
 抽選で500組1000名様ご招待!
 *当選発表及び日時・会場などの詳細情報は招待状の発送を
  もってかえさせていただきます。

 スガシカオのCDシングルDVD付きに封入されていた応募券
 ・・・・アコースティック  う~~ん行きたい!!




b0002580_9445483.jpg Salyu 『landmark』
 WEBアンケート実施中
 抽選で、アーティストオリジナルグッズを差し上げます。
 とのことで、アンケートに答えてみました。

 ジャケットも素敵なんだけど、歌詞カードが一枚ずつ独立していて
 その裏側もまた素敵なの。
 なんかホントかわいいの。Salyuも衣装も。
 私は、1曲目の「landmark」がすっごく好き。
 





b0002580_9494683.jpg 『フライ,ダディ,フライ』 キャンペーン
 映画特製版オリジナル図書カード(非売品)が抽選で500名様に当たる!
 当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

 こちらは、ハガキに応募券を貼って郵送するのだそうで。
 オリジナル図書カード・・非売品の文字にに惹かれて・・引っかかって・・?

 『灰とダイヤモンド』はDVDになってないそうで・・。どんなストーリーなんだろう?
 






b0002580_9594051.jpg THE BLUE HEARTS   
  EAST WEST SIDE STORY


 『情熱の薔薇』が聴きたくて買ってしまいました。

 例のap bank fesでBank bandが演奏した曲。
 連日の暑さをぶっ飛ばすような元気いっぱいの曲。
 私でもたたけるような(言い過ぎですね・・)単調なドラム。
 それが何故だか、心地いいんです。

     ・・・ 心のずっと奥の方
by yoko59225 | 2005-08-11 09:39 | Diary
<< DOME TOUR 2005 ... FLY,DADDY,FLY >>