もうやっこ(・・名古屋弁かな?)
もうやっこ(・・名古屋弁かな?)_b0002580_171830.jpg  <清肌晶> くすみをぽろぽろこすって落とす、黒いゴマージュジェル。
  和漢植物成分(保湿)をたっぷり配合。
  優しくも、効果的なめぐみをふんだんに生かし、くすみ(メラニンも含む古い角質)
  はもちろん、小鼻の毛穴の黒ずみ、あごなどのざらつきをこすって落とせる、
  エステ感覚のジェル。

  ・・なんて宣伝文句にホダサレテ。買ったものの、行方不明。
  こういう時は大抵、娘の部屋から出てくる。(なんか部屋に溶け込んでいたり・・)





もうやっこ(・・名古屋弁かな?)_b0002580_1194278.jpgもうやっこ(・・名古屋弁かな?)_b0002580_1222067.jpg

私の洋服も・・
娘の部屋から出てくる。
脱ぎっぱなしの状態で
・・(怒)
知らないうちに、勝手に
なんの断りもなく、当たり前のように着ている。

  
  娘曰く、「2人でもうやっこして着ればいいじゃん」・・。
  悪い事に(?)娘と私は、体型があまり変わらない。違いは、私の方が5cm程背が高いくらいで。
  なので更に悪い事に、娘はパンツの裾を引きずるらしく、娘がはくと裾がボロボロになっちゃう・・。
  まぁ、二歩譲って、もうやっこ。・・って、私は娘の服・・着れませんから・・。(ご安心クダサイ)
by yoko59225 | 2005-08-03 01:07 | 戯言
<< My sweet ・・ 広報担当(?)ですから・・ >>