HATSUKOI
b0002580_12273411.jpg  時節の頂き物
  箱を開けて思わずにっこり。
  レピシエの紅茶セット。
  フレーバーティ。
  缶には『HATSUKOI』 『SAKURANBO』の文字。


b0002580_12373777.jpgb0002580_12382419.jpg  879 HATSUKOI   
  
  レモングラスをブレンドした緑茶に、
  さらにグリーンレモンで香りづけした新作・夏限定茶。
  みずみずしく爽やかな香りは、初恋の思い出のよう。

  ホントとってもいい香り。さっぱりとした緑茶でした。



b0002580_12474423.jpg
   初恋の思い出・・でイメージするのが『小さな恋のメロディ』
   初めてのデート(?)・・4人で出かけた映画館。
   一緒に見に行こうとしてた映画は『小さな恋のメロディ』だったはずなのに・・。
   でも、どうしてだか、一緒に見たのは『ライムライト』・・??

   同窓会で、彼も『小さな恋のメロディ』だと思っていたとの事。
   何故・・『ライムライト』だったんだろう・・? 謎です。





b0002580_2139689.jpgb0002580_2140948.jpg  875  SAKURANBO  

  甘酸っぱい香りが心をくすぐる、
  みずみずしい日本のさくらんぼの香りの紅茶。
  真っ赤に熟した果実をイメージしたピンクペッパー
  &ローズマリーのトッピングも魅力的。 



     蓋を開けたら、ちっちゃなピンクの粒のピンクペッパーがとってもかわいくって。
     こんなかわいいリーフティは初めて見たかな。紅茶をいれるのも楽しくなっちゃう。
     色もとってもキレイで、ほのかな甘味が感じられるまろやかな紅茶でした。
     飲み終えた後に口の中にサクランボの香りがほんわかとひろがるような・・。
     お薦めです。

by yoko59225 | 2005-07-23 14:49 | Diary
<< SAKURANBO ap bank Fes ... >>